「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

9月 執行委員会を開催しました。

4日(木曜)10:00より 産業体育館の南西に和菓子と喫茶「川村屋」でモーニング

を楽しみながらの会議です。

当初の執行委員会に比べ多少緊張感も和らぎ、最近は和気あいあいで会話も楽しく、

終れば、近くの中華屋さんで昼食です。

このお店は産業体育館西側にあり「パソコンふみの会」がよく利用されるお店で、

特に代表村上さんのお気に入り?? (>_<)

さて、今日の会議の報告です。

◆ 忘年会の日程等が決まりいました。

 日時 : 12月10日 (水曜)  12:00 ~  (2時間程度予定)

 場所 : 一宮駅アスティ内 「嘉文」活魚料理他 (ほり炬燵形式)

 会費 : 未定(決定次第お知らせします ¥3,000.-~¥3,500.-予定)

◆ 日帰りバス旅行(バス2台) 10月8日 (木曜) 会費 ¥7,500.- 

 現状参加人数 68人です。

 まだ席に余裕が有ります。変更、またお孫さん、知り合いの方で参加希望があれば

 同行了解と本会議で決めました。是非お呼びかけ下さい (*^-^*)

 希望者が有れば、執行委員にご連絡ください。(小人、お孫さんは¥3.000.- )

◆ いきいき長寿フェアー 10月18日(土曜)開催

 参加予定の方は、当日 JR一宮駅 豊橋行き快速 9時10発に乗車します。

 よって、9時には JR一宮駅 改札前に集合して下さい。

少しブログにも慣れました (^^♪ これからも宜しくお願い致します。

                           執行委員代表 丸井記