「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

今枝富士夫さんからのメール紹介です (^O^)/

 

カレッジ卒業後、皆さん班ごとに、また同行会に楽しくご活躍です。 (^0_0^)

5班の今枝さんから、日頃の活動状況メールを頂きましたのでご紹介いたします。

5班は、皆さんの誕生日をランチでお祝いしています。いいねー 乾杯 (^^♪  

9月17日には南濃の津屋川の彼岸花、行基寺、道の駅で足湯を楽む、そして日向

の蕎麦も最高!  うらやましいネー

そして、10月は食事会で、11月は京都御所と毎月計画しています。

今枝さん同好会でも大活躍です。

「23歩こう会(ハイキング)」で7月31日  富士山眺望、8月28日 上高地へバスで!

7月は貸し切りで「オカリナ同好会」の4人が演奏、修学旅行の雰囲気でした。

「23歩こう会(ハイキング)」と「オカリナ同好会」合流して、9月29日は御油 旧東

海道めぐりの予定です。

この様に二つの同好会が抵抗もなく溶け込んでいて今後も面白いね!!

                             記 5班 今枝

9月2日の各「同好会代表委員会」会議でも確認しましたが、現在22の同好会が有り

ますが、他の同好会にも積極的に参加を歓迎しています。

皆さん、どの「同好会」も楽しく、笑顔で、元気で参加をお待ちしています。(*^-^*)

                              記 丸井