「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

ASC22期生 合同講演会   大盛況 (*^-^*)

10月24日「ハワイアンの爽やかな調べ」&「落語三昧」合同講演会が開催されまし

た。 場所は一宮地場産業ファションデザインセンター 1:30より開演

ASC22期生 杉本一雄代表 6月上旬に一宮市市民活動支援センターに相談の結果、

 

楽しんで、笑って頂けるものがいいと企画を決定されたと伺っていました。

思惑通り、当日の会場は本当に楽しく、また笑いが絶えない素晴らしい企画で

大盛況! 大満足! ASC22期生 \(-o-)/

f:id:marui-hall:20141030162238j:plain

  写真のフラダンスを踊られている素敵な方は、ASC22期生の方です。スゴーイ!!

 

我われ ASC23期生52名の出席で、大いに会場を盛り上に協力出来ました。

また来期は、ASC23期生が企画幹事です。皆さん宜しくお願い致しますョーー

 

いつも、ブログを見て戴いて有難う御座います。 感謝! 感謝!

今日は写真が添付され、いつもの文字ばかりでなくチョットばかり (^^♪ です。

代表を受けた4月から、何かASC23期生の活動状況とか連絡事項、お知らせが出来

ないか、藁にも縋る思いで参加したのが一宮駅i-ビル3階 一宮市市民支援センター

月/1回 開催れていた「デュークス的 PC勉強会」です。

そこで、親切丁寧に ご指導を受けた結果、今の「ブログ」に至ったわけで、まだ

数か月です。 解らないことばかりです。 (>_<)

実は、今日も10月30日「デュークス的パソコン継続学習会」に参加して、ご指導を

た結果、初めて写真が添付出来ました。「デュークス」 青木様に感謝です。

団体web活用サポート DWKS(デュークス)

皆さん 興味のある方 是非! 是非! 参加して見て下さい (^0_0^)

                          

                            (記 丸井)