「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

ASC23期会 今年度 同窓会 新規ブログ立上です。

新緑のゴールデンウィークです。 昨日は(5/1)京都で今季初めての30℃以上の

真夏日」だつたそうです。釧路や盛岡でも昨年より10℃前後高く、夏休み頃の

暑さだったそうです。お出掛けには十分に暑さ対策を忘れずに!!

さぁー いってらっしゃい !! (^O^)/

 

昨年度 同窓会創立に合せ、何とか皆さんに、同窓会・同好会・執行役員及び役員

会等の活動状況、連絡事項等々を発信出来ないかとたどり着いたのが、一宮駅(アィ

ビル)3階 一宮市民活動支援センターでした。(「ASC23期会」名で会員登録済 )

何にか良い方法がないか相談した結果、「DWKS月例パソコン継続学習会」を紹介さ

れ、代表 青木様のご協力を得て立ち上げたのが、本ブログ「Hatena Biog」です。

     デュークス : http://div.36way.net/dwks/

             

ブログの経験もなく、まずは練習! 練習!    何とか1年間、試行錯誤しながら継続

してきました。

ASC23期会として継続また長存続するには、 アドレス名等々が不向きであり、今年

度 同窓会にて、4/30 新たにブログを立ち上げることとなりました。

皆さん、宜しくお願い致します。  (^O^)/

     

        新規 ブログ です   (*^_^*)  (^^♪  (^-^)

 

                     URL   http://blog.livedoor.jp/asc23/

  

       アドレス名   asc23のblog     

  

   ◆ どちらでもいいですから、クイックして観て下さい。 (__)

   

  尚、本ブログもしばらく続けますので、宜しくお願い致します (^O^)/

                          (記 丸井 5/2)