「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同好会「23歩こう会ハイキング」 29名 上高地で元気いっぱい (^O^)/

8月29日(木)一宮駅 8時10分に名鉄観光バス乗車 上高地に出発 天気は小雨模様 ウオーキングにはちょっと心配、でも車中は楽しい話しに花が咲く、それ以上にガイ ドさん良くしゃべる? ガイドさん早く起きてまんべんなく化粧、年は不明??とか 雨を心配した…

踊り同好会の皆さん すごい ・ スゴイでーす (*^。^*) 

「踊り同好会」今枝富士夫さんからバス旅行の返信ハガキの近状報告蘭に郡上八幡 へもう8回位行ってます。(8/12付) すごいですね。徹夜郡上おどり(8/13~16)には皆さん当然参加されたと思いますが 是非々お話しを聞きしたいですね。(雨大丈夫だったかな?…

ASC23期  同窓会 執行委員会を開催しました。

毎月 第一木曜は同窓会の執行委員会を開催しています。3ヶ月に一度は役員の方にも 参加して頂いて楽しく会議をしています。 今日の話題になった会議は?? 7月28日(月)に 執行委員・役員 14名の参加で暑気払いを実施しました。 場所は一宮駅アスティ内 「…