「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月もあとわずかです。 (^0_0^)

ASC23期生の皆さん 9月はどんなでしたか? 10月は神様が出雲に集まり諸国に神様がいなくなる「神無月」、逆に出雲では神様が 集まる「神在月」と呼ばれるそうです。 以前にも紹介しましたが、「太極拳同好会」代表門倉さん 太極拳歴20年以上の経験 をお持ち…

今枝富士夫さんからのメール紹介です (^O^)/

カレッジ卒業後、皆さん班ごとに、また同行会に楽しくご活躍です。 (^0_0^) 5班の今枝さんから、日頃の活動状況メールを頂きましたのでご紹介いたします。 5班は、皆さんの誕生日をランチでお祝いしています。いいねー 乾杯 (^^♪ 9月17日には南濃の津屋…

「湊屋倶楽部」 素敵な大島八重子会長にお会いする。 9/6

今日は「旧湊屋文右衛門邸」で食事会です。集まったのは、4班の服部氏、川口氏、 今井氏、橋本さん、村瀬さん、菅さんの6人と何故か、丸井です。 それとボランティアでお手伝いの湊屋の看板娘、今枝さんです。(*^-^*) 皆さんご存知と思いますが、この湊屋…

9月 執行委員会を開催しました。

4日(木曜)10:00より 産業体育館の南西に和菓子と喫茶「川村屋」でモーニング を楽しみながらの会議です。 当初の執行委員会に比べ多少緊張感も和らぎ、最近は和気あいあいで会話も楽しく、 終れば、近くの中華屋さんで昼食です。 このお店は産業体育館西…

ASC23期 「同好会」 代表者会議開催しました。(^^♪

9月2日(火曜)ファションセンター 2 階第一会議室 10時~12時 開催 皆さん「同好会」いくつあるかご存知でしたか? 在校時に小原委員長のおほねおりで 22の「同好会」が出来ました。これは、過去ASC卒業生「同好会」数では一番多いそ うです。事務局も驚き…