「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

ASC23期 「同好会」 代表者会議開催しました。(^^♪

 9月2日(火曜)ファションセンター 2 階第一会議室 10時~12時 開催

皆さん「同好会」いくつあるかご存知でしたか? 在校時に小原委員長のおほねおりで

22の「同好会」が出来ました。これは、過去ASC卒業生「同好会」数では一番多いそ

うです。事務局も驚きと関心をお持ちで、ある意味で本当に活動が維持されるのか興

味が有るようです。(6/3 同窓会連絡会議 開催のときの話です)

でも皆さんご心配なく、今日の各同好会の代表者会議において、活動報告が有りまし

たがどの同好会も元気いっぱいで大活躍です。\(-o-)/

ちょっと紹介しますと、「太極拳同好会」代表は門倉さん、活動場所は アイビル3階

一宮支援センター内で一般市民も仲間に、情報誌「くれよん」にも紹介され大活躍、

また「オカリナ同好会」代表は荻巣さん 富士公民館で同じように一般市民も含め楽

しく、うでも? ゆびかな? 上達され発表会もまじかかな??

勿論、他の「同好会」も同様に大活躍中です。ここで紹介できないのが残念です。

今、皆さんが参加している「同好会」に限らず、他の「同好会」に興味のある方是非

フリーでご参加下さい。どの「同好会」も大歓迎です。

それと、会報誌の作成を「パソコンふみの会」代表の村上さんにお願い致しました。

投稿を宜しくお願い致します。発行は来年の総会開催時に予定しています。

今日は各同好会のご活躍のお話で2時間があっと過ぎてしまいました。

                              9/2 丸井 記

追記

4班の今井さん 、楽しく学ぶ「出直し英会話サロン」同好会を立ち上げられます。

月2回(第2・4 金曜)1:30~3:00 一宮駅西 茶房「万葉人」会費 1回¥500.-

詳しくは、本人に連絡を、また一宮支援センター ASC23期会 団体登録活動紹介

にも記載しますので参照して下さい。 講師は今井さんが担当されます。 (*^-^*)

宜しくお願い致します。