「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

10/18 生き生き長寿フェアー 2014        ボランテァア!!

【はつらつ健康プラザ】 ASC23期の皆さん 女性16名 男性13名 参加です。

支給された白い帽子にブルーのヤッケで準備完了、天気は最高! ちょっと暑い!

我々の担当はニュースポーツ係で、3種類の輪投げに、ドッジビー、スカイクロスの

サポート、まずは皆さん練習に練習でもう汗が、そのなか、7班 山田久秀さん元気

いっぱいでマラソン交流大会 高齢者の部 5.8Kmに挑戦です。 すごい!すごい!

お昼は、おにぎりとお茶で もう一頑張りだ (^O^)/ 

女性陣、日焼け止め もうひと塗りだ!?? (*^-^*)

PM15:00 事務局 石黒さんに挨拶 いつもさわやかで今は部長さん

ちょっとお疲れで、 お風呂に、お茶に、三々五々解散です。

7班の皆さん 左合さん 砂川さん 山本さん 日置さん 大塚さんと丸井の6人

今やホームグランド、だれかいないか期待しながら「嘉門」へ ! 

長い1日に、お疲れ様 ビールで乾杯!! \(-o-)/

                                                                                     ( 記 丸井 10/19)