「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

平成26年度 あいちシルバーカレジ 一宮合同講演会 のお知らせ

今年度は、ASC22期生卒が主催幹事 杉本代表からご案内がありました。

「ハワイアンの爽やかな奏べ」&「落語三昧(福祉落語ni看取り落語)

  日時:平成26年10月24日(金)

  開場:午後1時1時00分

  開演:午後1時30分~3時30分

  開場:一宮地域産業ファションデザインセンター

  ◇ 入場無料 一般参観も可

  ◇ 駐車場に限りがありますので公共交通機関をご利用ください。

                              以上

 四班のお茶会に参加しました。代表 丸井

  昨日29日iビル 3階 イチモ PM2時より 

 ちょっと早いですが、来年度はASC23期生卒の我々が合同講演会主催幹事です。

 そして、来年度の同窓会代表が四班の川口さんの予定です。

 そんなことで、6月3日に名古屋で開催された代表者会議での合同講演会の内容を

 伝えるために出席しました。

 皆さ、お元気でもう合同講演会の腹案もあるようで、今から来年が楽しみです。

 本当に楽しい四班の皆さん有難う御座いました。  服部さん感謝です。(^^)/