「四季」 折々に思いつくまま!

いつも元気で、笑顔で、楽しい 「好々爺」です <ASC23期生>

まんぷくバイキングと高山食べ歩き (*^-^*) 

心配しました台風18号の影響もなく快晴 66名の参加者二台のバスに分乗し、元気に高山へ出発 \(-o-)/

ウィクデーか渋滞することなくバスも快調に高山グリンホテルに到着、集合写真を

パチリ! パチリ! 「写真同好会 八代会長」自慢のカメラで (^^♪ 感謝!

昼食は、バイキング料理 時間はタップリ! お腹は満腹! 会話もいっぱいです!

そして、高山の古い町並みを、牛クシ、五平餅、ヨーグルトを求め こちだ! あっ

ちだ! と楽しい散策?? 酒蔵も多く、美味しいく試飲も (^^♪ 満足!

15:35 高山とも別れ帰途、 皆さん優等生 時間ピッタリの出発です。

2号車から1号車へオカリナの演奏に今枝富士夫さん乗車「オカリナ同好会」の皆さん

の演奏に、替え歌に ! (^^♪ (^^♪  そして、ビンゴゲームも楽しい (^^♪

板倉ラーメンの試食でもう一頑張り! でも何故か、人気は地元産トマト、トマト

おじさん一人で対応出来ず、娘さん応援、バスが発車時は感謝の見送りにビツクリ!

沢山売れたみたい カレジさまさまか??   だれ、よく見てる人 (>_<)

さーーあとは、「カラオケ同好会」中村恭子さんの出番です。楽しい歌は続く  (^^♪

天気も最高でした。本当に楽しい一日でした。

皆さん まだ,まだエネルギー旺盛です。

一宮駅内「嘉文」入れば、あちらでも、こちらでも見た (*^-^*) と (^0_0^) 

なんと皆さん反省会 ちがう店でも反省会? カンパイー! カンパイー!

長い一日が無事終わりました。  (1号車 乗車 丸井記)

2号車も、きっともっと、もっと楽し一日だったと思います。   

                        10/9 役員一同 感謝です。

追記です。 11日 今枝富士夫さんからメ―ルです。

車中での演奏、オカリナクラブ員満足していました。有難御座いました。

度胸をつけるため練習成果発表出来たこと喜んでいました。 (^O^)/

12月25日 13時30分 藤公民館で発表予定で頑張っています。

木曽川グループとの合同で、クリスマス曲など日頃の成果を発表する場です。

まだ、一般の人の前では無理ですが、ASCのメンバー精力的だと先生から言われて

います。

どこまでやれるか楽しみです。 >^_^<

                        ( 5班 今枝 記 )